大津から

齋藤おじちゃんです。大津での仏教研修も4日目が終了しました。
不在の間に2人も生まれたんですね。安産だったようで良かったです。
こちらの方の研修の様子は主催者の方が毎日報告していますのでご覧になってください。
私もところどころで写っていますよ。

3月15日の様子
3月16日の様子
3月17日の様子
3月18日の様子(19日の朝にupされます)

今日(18日)のホテルの朝ごはんです。

今日の研修会場はこんな感じの建物の中でした。(旧大津公会堂)

研修会は21時までだったので、夕食のお弁当が出ました。

助産院に居る時よりも、食事の量は多いかも知れません。

3月21日は研修休みなので20日の24時ころ助産院に戻り、21日の夕方5時発でまた大津に来る予定でいます。よろしくお願いします。