大津から(2)

おじちゃんです。WI-FIの不具合ではなくて「インターネットにつながらない」正確には「助産院のルーターから先がプロバイダにつながっていない」ということだったようです。ルーターの再起動で解決しました。10年前のルーターだからもう寿命なのかもしれません。もどったら調べてみますね。

大津も雨上がりで天気が回復しました。琵琶湖の北の比良山(1214m)に雪が積もっているのが見えますか?

今晩はホテルの近くの居酒屋で熱燗付きの夕食を一人淋しくいただきました。お味はGood!でしたよ。

明日から4日間は「完全菜食(卵やかつおだしもダメ)」の生活です。自分ではあまり普段と変わらないと思っているのですがさてどうなりますことやら。また報告しますね。