ハプニング(^◇^;)

 
 昨日はWi-Fiが繋がらない状態でブログが更新できませんでした。しかし、おじちゃんのアドバイスでつながりました。今は研修に出かけているおじちゃん、いつも助産院を気にしてくれています♪

今日は5日目のKさんが退院しました。昨日一緒にお泊まりしたお姉ちゃんもお世話大好きな感じでいつもママのそばで見ています。家に帰ってからもよろしくね!おめでとうございます!

入院さんはいなくなりましたが予定日を過ぎている初産婦さんもいますのでそろそろかなぁとお待ちしていますよ。
今日は伊能さんの3番目ちゃんが小学校卒業式でした。綺麗な袴姿でした(写真は本人に許可を取り後日にでも♪)
あんなに小さいツッキーが〜としみじみします。これからもみんなのことをよろしくね!