5月予定のお産、みんな生まれました!

こんばんは。

先日5月予定の自宅出産の方のお産がありました。スタッフが到着してから順調にお産が進み、ご主人さんと三男くんが立ち会う中、初めての女の子ちゃんが生まれました。
ママが後で聞くと、長男くんはこっそりお産を見ていたそうで、次男くんも夜中に赤ちゃんの声に目を覚まして「生まれたの?」と赤ちゃんに会いにきたそうです。
お兄ちゃん達は、赤ちゃんが可愛くて、幼稚園から早く帰りたい〜といいながら出かけるそうです。
ちっちゃいパパみたいなんです〜とママ。
みんなに愛されて幸せですね。
今日で3日目ですが、おっぱいがよく出るようになり、赤ちゃんも飲めているようです。
ママもゆっくり休めているようで安心です。

写真は全然関係ありませんが、助産院の子が作った果物屋さんです。

美味しそう〜♪
そろそろ暑くなってきたのでひんやり美味しい果物が食べたくなりますね!