お産カーニバル実行委員会

10月11日(木)9時30分〜 齋藤助産院こどもの家で第2回お産カーニバル実行委員会を開催します!!

前回の集まりでテーマを決めました。
今回はそれにそって作業を行う予定。
途中退室でも途中参加でも大歓迎です。
一緒にお産カーニバルを盛り上げましょう!!

当日のお手伝いも大募集です。
お母さん同士が関わりあって、素敵な時間になることを願っています。

今日も静かな助産院。
健診にいらした予定日近くの経産婦さんもまだまだかなぁ〜ということでした。

ところで、明日はうちの次男の誕生日。
7年前の今時分、こんなかんじだったんです(笑)。

(陣痛に耐えるか〜ちゃんをみて、なにかと戦っている長男くんです。)