インドへ

 今日は入院んさんが2組いらっしゃってます。ともに家族入院されています♪

 

くまちゃん一家は子供3人連れてインドへ帰省しました!

(無事に出発できたかな〜)さてどんな帰省になるのかこちらもドキドキしています。

 

赤ちゃんたちの鳴き声が大きくなってきています!そろそろオッパイが張ってきているママもいますがうまく赤ちゃんと乳首がフィットしなくて頑張っています。

私も1人目2人目ともに苦労しました。ちゃんと吸ってくれない!乳首が痛い!など悩んでいる方もいっぱいいらっしゃると思います。焦らずに、昨日よりちょっとだけタイミングが合う時が1回あった!など少しずつ変化あるはず。

どうしても困った方は外来でもお手伝いしますので、、、。

 

さあ、今夜はどんな夜かな〜。(写真がなくてゴメンなさい)

 

りゅうたき