幼稚園開設50周年おめでとう

私たちの孫はもちろん、スタッフの子供達がいっぱいお世話になったし、今もなっている、これからもなるであろう幼稚園の開設50周年記念のお祝いに参加してきました。齋藤さんは見学のお客さんその他の対応で行けなくて、私(おじちゃん)が代理で行きました。

f:id:saitojosanin:20190323235339j:plain

50周年お祝いのお花(助産院より)

園長のときわ先生の挨拶。「これからも皆さんの支えをもとに...幼稚園が存続できるようにと祈っています。」

f:id:saitojosanin:20190323235840j:plain

50周年「ときわ先生あいさつ」

卒業生(プラス園の先生、ご近所さん)によるいろんな楽器の合奏を楽しく聞きました。曲は「オブラディオブラダ」「みんながみんな英雄」。演奏後、小さい子からありがとうの花束が渡されました。

f:id:saitojosanin:20190324000406j:plain

50周年「先輩に感謝の花束」

齋藤助産院は今年「開設22年」。28年後は果たしてどうなってるかな?

 

お土産にサンドイッチと手作りクッキーと黄色いミニバラをいただきました。

f:id:saitojosanin:20190324001328j:plain

50周年「黄色いミニバラ」