お帰りなさい!

お産後里帰りしていた沓間さんが帰ってきました。

今日はお子さんを連れて早速お仕事してくださったそうです。

今日はスタッフが少ない中、産後ケアのデイケアがあったり、外来も予約がいっぱいだったり、入院さんもいたりと盛り沢山だったのでとても助かりました。

ママがお仕事中、ゆずのちゃんは齋藤さんの背中でお利口にしていたようです。

f:id:saitojosanin:20190322214315j:plain

久しぶりのゆずのちゃん。笑顔がニコニコ可愛いですね!

ひまりちゃんともニコニコ笑いあっていたようです。

 

そしてこちらはキッチンの癒し空間。

f:id:saitojosanin:20190322214431j:plain

数年前からある観葉植物ですが、齋藤さんがお手入れをしたらまた生き生きとしてきました。