続々と生まれました

5月2日に令和初の赤ちゃんが生まれました。

今日の夕方から元気が出てきて、寝たな、と思ってもすぐ起きるように。

まだ1日目ですが表情が豊かで可愛い赤ちゃんです。

f:id:saitojosanin:20190503212940j:plain

 

GW中にご退院されご家族で過ごされてる方、自宅出産でお家で赤ちゃんとの生活をスタートされてる方、ご家族でお産に立ち会い、ママ不在の中お家で頑張っているお姉ちゃん、お兄ちゃん。助産院は毎日赤ちゃんがいて、いろんなエピソードと時々ドラマがあります。ママ達も一生懸命おっぱいを吸わせたり搾乳したり。さて今日はどんな夜になるでしょう。まだまだGW中に産みたいなぁという方もお待ちしてますよ。

 

先日ご退院された方々です。ご家族で赤ちゃんとの生活楽しんでらっしゃるかな♪

f:id:saitojosanin:20190503214026j:plain

 

f:id:saitojosanin:20190503214046j:plain