5月はお産の予定がたくさん入っています。

とてもありがたいことです。

前半の方々は自宅出産予定の方を残して順調に生まれました。

連休中に産みたいと言っていたSさん。昨夜陣痛始まったかも??ということで一度出動しましたが、陣痛がなくなり解散することに。

今晩はどうですかね〜。

 

特に写真がないので、連休中の我が家のおでかけを紹介します。

爬虫類好きの息子たち。

2年前初めて行ってお気に入りの『IZoo(イズー)』に行ってきました。

爬虫類ばかりいる動物園。

連休ということもあってすごい人でしたが、へびと写真を撮ったり、ゾウガメに乗ったり、とても楽しかったようです。

f:id:saitojosanin:20190509175058j:plain

よく見ると私の手にも乗っかってるんです。

 

f:id:saitojosanin:20190509175140j:plain

今回ゾウガメが息子は大変気に入ってました。

ここには『ゴキブリの館』というのもあるんですが、今回は写真はやめておきますね。気になる方はぜひ体験してみてください。

 

私たちは行かなかったのですが、『KawaZoo(カワズー)』というカエル専門館も近くいできたそうです。

カエル好きの金子さんに早速伝えたら、『本物はちょっと、、、』と断られました。

興味のある方はぜひぜひ。