うまれました✨

37週までもつかな・・・と心配していたTさん。

無事38週までもって、今日の日付が変わった頃破水感で来院。

その後陣痛もついてきて、朝方男の子出産されました。

今日からお姉ちゃんと一緒にお泊り中です。

さ〜てどんな夜になるかな〜。。

 

先週「北海道にカニたべに行きたいな〜」と話していた齋藤さん。

Go toで行っちゃう!?といろいろ調べてみましたが、連休中はちょうどいいプランもなく、そのうちお産の人も来そうだしな〜と断念。

じゃー行ったつもりお取り寄せしちゃえばいい!!

と毛ガニさんに北海道から来ていただきました❤️

f:id:saitojosanin:20200923225201j:plain

思う存分いただいて、心満たされました〜✨

でもちょっと落ち着く間があったら、ぜひ北海道に行ってもっともっとおいしいものたくさん食べてきてくださいね〜!!

f:id:saitojosanin:20200923230152j:plain

 

先日行われた湘南助産師会の9月定例会報告、アップしたのでこちらもご覧ください!

 

台風の進路はどうなるでしょう・・・

この辺りも風がごうごう言っています。

(かおり)