生まれました〜!

今朝、5月に入って最初のお産がありました。
1時間半ほどの差でお二人生まれましたよ!
まずお一人目のSさん。ご主人さんと助産院に来てからどんどんお産が進み、可愛い女の子が誕生しました。
おめでとうございます。

そしてお二人目のIさん。破水とともに陣痛が始まり、こちらも順調にお産が進みました。ご自分でも赤ちゃんを感じながら男の子が誕生しました。おめでとうございます。


〜番外編〜
今日お泊まりのあんどうです。
久しぶりに息子を連れてきたら、学生さん達とお笑いネタで盛り上がりました。
なんでも踊れて息子の話題についていける学生さん達。
みんなで一緒に踊り盛り上がりました〜(笑)


本能寺の変エグスプロージョン