お産カーニバル実行委員募集!!

こんばんは。

今日で学校も終わり、いよいよ夏休みが始まりますね!

さてFacebookでもお知らせしましたが、お産カーニバルの日程が決まりました。

 

日にち:2019.11.24(日) 

場所:文教大学湘南キャンパス

緑豊かな素敵な場所をお借りすることができました。

お子さん連れの方も、大人だけでいらっしゃる方もきっと楽しい時間を過ごしていただけると思います。

 

「お産カーニバルは」は、自然なお産と子育てを応援したい!今子育て真っ最中の方も、ひと段落した方も、産むとか産まないとかに関係なくいろんな人が楽しめるような催しをしたい!という思いで企画が始まり、今年で20回目を迎えます。

第20回目の開催ということもあり、スタッフも色々と構想を膨らませています。

そしてお産カーニバルを一緒に盛り上げてくださる実行委員の方を大大大募集です!

事前準備から手伝ってくださる方、当日だけお手伝いできる方、ちょっと興味があってやってみたいなぁと思う方、ぜひ助産院までご連絡ください。

お産カーニバルの詳細は決定次第お知らせします。ブログやFacebook、インスタグラムにアップしていきますので、引き続きチェックよろしくお願いします♪

 

f:id:saitojosanin:20190719213250j:plain

みんなで下見に行きました(^ ^)