ご退院&うまれました!

きのうはSさんがご退院でした。

おっぱいがこれから増えてくるかな〜という感じなので、

また外来でお待ちしています!

家族写真はご家族が揃わなかたのでまた後日。

 

そしてきのうの夜。

2日から陣痛?やっぱり前駆陣痛?という感じで行ったり来たりしてい3人目のSさん。

夕方から陣痛本格的になってきましたが、1週間くらい前から高くなってきていた血圧がやはり高めで、ママにも赤ちゃんにも負担がかかり始めたので、病院でお産することになりました。

病院に到着してすぐお産になり、元気に産声をあげてくれたので一安心でした。

この写真はお姉ちゃんがママにつくってくれたお守りです。

f:id:saitojosanin:20190906143537j:plain

ママも赤ちゃんも無事で本当によかったです。

かわいい赤ちゃんの写真はまた後日。

(かおり)