おしゃれ女子。

今日はお客さん2組の今のところ静かな夜です。

6月に入り学校が始まったのですが、藤沢市の小学校に通う我が家は2時間の分散登校。

しかも出席番号でグループ分けがされたのですが、ちょうど真ん中らへんの『し』。

なんと兄弟でグループが分かれてしまいました(トホホ)。

あと1週間。なんとか乗り切って一斉登校になる日までがんばります!

そんなこんなで1週間に1度の当直の日は、『助産院に来れる!』と親子共々喜んでいます。

お泊まりの準備をしていると、いつも支度を自分でしない娘がせっせと荷物を用意していました。

なにかと思ってみたら、、、

袋に入っていたのは『フェイスパック!』

最近欲しいとせがまれたので購入したのですが、まさか泊まりの日にもやるとは!

なんという女子力。

母よりも美容に興味があるみたいです。

お風呂上がりに忘れずにパックしていました。

f:id:saitojosanin:20200609224003j:plain

これには齋藤さんもビックリ!(笑)

今後の娘の変化に乞うご期待です。

 

ちなみに顔が小さすぎて、マスクの口のラインに顎がはまってます!

追伸:使い終わったシートは勿体無いので母が風呂上がりに使用しています。