1ヶ月健診です。

今日は外来のお客さんがたくさんいらっしゃいました。今週は外来が空いている日が多いのですが、今日だけはぎっしり予約が入っています。しかも妊婦健診祭り!どの時間も妊婦さんでいっぱいでした。

先月生まれたNさんの1ヶ月健診でした。初めての子育て、少しずつ慣れてきて来ましたか??生まれてすぐに自宅に帰ったので退院の写真がなかったので、今日3人揃って撮影です。

f:id:saitojosanin:20210825182025j:plain

いい笑顔ですね。

さてさて、我が家では宿題のラストスパート。雨でどこにも行けない日もあったせいか、今年はいつもより早く終わりそうです。ただ、末っ子の毎日書く1行日記には苦戦しています(笑)残り少ない夏休み。楽しんでくださいね!