いってらっしゃ〜〜い!!のはずが、、、

今日の外来は妊婦健診の方が多かったです。
8月予定日のNさんは今週末狙いだそう。
9月初めの経産婦さんもいつかな〜と待っています。

Oさんが退院したので、入院さんはいません。
のんびり静かな夜になりそう。

ところで、金子&龍瀧チームは今日から3泊4日の済州島へヴァカンスへ。
早朝バスに乗って成田に出発!

無事成田到着。


ところがところが、、、
台風19号の影響か、なんと飛行機が欠航に!!!!

その連絡をうけて、仕事の合間にどうするんだ〜い!とLINEのやりとり。


結局今日は成田近くのホテルに泊まり、作戦会議だそうですが、、、
この旅、果たしてどうなるのでしょうか???


そして、助産院では夏休みもあと少し。
うちのお泊りに合わせて、楽ちゃんと翼くんもお泊まりすることに。
賑やかな夜になりそうです。