うまれました〜!

昨日の地震は皆さん被害は大丈夫だったでしょうか?

関東では久しぶりの大きな揺れでしたね。

防災グッズや家族間のルール等、確認しておかなければ、と改めて感じました。

この後も引き続き余震にご注意くださいね。

 

さて、助産院では昨日のお産ラッシュに続き、本日もお産がありました。

 

経産婦のHさん、日付が変わった頃に来院されました。その後ゆっくりと進んで朝になり、元気な男の子が生まれて来てくれました!

 

f:id:saitojosanin:20211008223955j:plain

生まれた当日とは思えないはっきりとしたお顔、表情の僕ちゃんです🎵

 

今晩は入院さん3組、赤ちゃんたちもそれぞれ、元気にしています。

くつま