産褥入院

今日は新しく双子ちゃんの産後入院さんがいらして、

入院さんは2組になりました。

ママもパパも一生懸命がんばってきて少しお疲れ気味なので、

数日間ですが少しリフレッシュできるといいなと思います。

 

さて、いつもお泊りに来る時間には作業が終わっている産褥棟工事ですが、

今日は20時を過ぎてもまだお仕事中でした。

普通のお家よりも水回りが多い助産院の、込み入った配管を工事中の水道屋さん、

「いや〜これは結構大変です(汗)」と。

こうしていろんな職人さんたちの手が加わって、

少しずつ形が見え始めている産褥棟です。

こちらは一階のホール。

手前側も合わせると21畳あります。

このホールでどんなことができるようになるか、今から楽しみです✨

f:id:saitojosanin:20211022211020j:plain

産褥棟一階ホール

ちょうど一年前にお産した方の声、更新しましたのでこちらもぜひご覧ください!

(かおり)