ご退院

昨晩は台風のようなすごい風と雨でしたが、今日は風は強めでしたが良いお天気の茅ヶ崎でした。

 

お写真は先日退院されたHさん、お産後の後陣痛が強く大変そうでしたが、帰る頃には少し落ち着いてきました。お家での育児、体を休めつつパパと協力して頑張ってくださいね。

写真、お兄ちゃんたちもいい表情♪とっても可愛い3兄弟です。

f:id:saitojosanin:20211201230226j:plain

29日に退院されたHさん♪

今日のお夕飯はお鍋でした♪体がポカポカ温まりました。

f:id:saitojosanin:20211201230310j:plain

 

明日から寒くなるようですので、みなさま暖かくして過ごしてくださいね。

 

 

昨日は娘の七五三でした。写真をブログにも載せてもらっていました。ありがとうございました。

もうすぐ3歳、振り返るとあっという間、でも濃厚な時間を日々過ごしております。

 

み〜んなすくすく元気に大きくなあれ。

こどもたちの健やかな成長を祈ります。

 

くつま