今日もにぎやかです

今日は5組のママと赤ちゃんが入院中です。

夕方はあちこちで赤ちゃんの泣き声が聞こえ、授乳を見させてもらっている間にあっという間に時間が経ちました。

昨日生まれた赤ちゃんも日中は寝がちだったようですが、だんだん活気が出てきて上手におっぱいを吸うようになりました。

f:id:saitojosanin:20220125232000j:plain

ママは人生であんなに叫んだのは初めて!と言いながら笑っていました。

声も枯れていないし筋肉痛でもなさそう、産後の後陣痛は辛そうですがお元気で何よりです。

お家に帰ったらゆっくりできないから、と赤ちゃんとの時間を楽しんでらっしゃいます。

さて今日はどんな夜になるでしょう。

(あんどう)