今日の写真は、、、

今日の日中は産後デイケアの方も1組いて、計5組の入院さんでした。スタッフが少なかったのでフル回転。2組の退院もあり、夕方になっても洗濯物は終わりません(^_^;)

今晩は産後の方1組と、産褥入院の方1組の2組です。

昨夜陣痛かな?と一度来院された経産婦さんからは今のところ連絡はありません。

今は小潮ですが、どうなりますかねぇ〜。

8月も半分すぎてあとお産の予約のかたはあと5組です。まだまだ暑い毎日ですが、熱中症など気をつけて涼しい朝方にお散歩するのもいいですよね。

そして、今日の写真はこちら。

よ〜〜〜くみてください。見えますかぁ???

下の助産院でうまれたメダカの赤ちゃんです。

ただいま4匹。卵からかえり、すくすく成長中だそうです。可愛いですね。

我が家にもメダカちゃんはおりますが、今回は卵は産んでいなかったようです。