今日の助産院

今日の外来は産後ケアもあり賑やかだったようです。入院さんは2組で今はママのお部屋で過ごしてます。

明日、予定日の方や31日予定日の方がいますが、、、いつになるかな〜。

今日はカニととキンメが入っている出しのお鍋とカキフライと鳥ご飯でした〜。あったかくて優しい味で美味しかったです!

助産院にも住み込みで来ていたカリフォルニアの助産師さんのKaytiよりプレゼントが届きました。

齋藤さんがセット

Kaytiは頑張り屋さんで、楽しいことを見つけるのが上手で、癒しを与えたたり力強いパワ〜をくれたりとすごい女性です!Best Midowife♡♡♡

いつかまた再会する時が楽しみ!

(りゅうたき)