今日から大潮ですが、、、

今日から新月の大潮に入りました。今月のお産予定の方はあと2件。2月前半の方もぼちぼちいらっしゃいますが、、、今のところ静かな夜です。

日中は入院、産後ケアの方あわせてなんと7組!!当然洗濯物もたくさ〜〜ん。この時間もまだ洗濯機、乾燥機はフル回転です。そして、乾燥機には入らないシーツやタオルケットなどの大物も多く干すところがない!!今晩は雨が降らないことを祈りつつ、外に干しました。予報では0%、頼みます!!

そして今日のブログに載せる写真が、、、ない!!

子どもネタもない!!

ということで、約1年前のブログをのぞいてみると、ちょうど私が載せた写真がありました。

こちらです。

この素敵なビー玉の飾りがあるのはどこでしょう??とねむの木の魅力を紹介していました。ねむの木が完成して約1年。たくさんの人々の笑顔の場所になっています。