静かな夜です

本日は、五女ちゃんが誕生したMさんが4日目でご退院されました✨

おめでとうございます!ママが沢山いるみたいで、賑やかになりそうですね^^

 

さて、今夜の入院さんは

昨日ご出産されたお一組のみで、とっても静かです。

赤ちゃんもやる気がだんだん出てきていますが、

少しこちらでもお預かりしながら過ごす予定です。

目の周りの赤みもひいて、お姉ちゃんの産まれた時と同じ顔だそうで。笑

 

ところ変わり、こちらはバンクーバーのビーチ。

トロント在住時に仲良しだった友だちから、“(太平洋の)対岸にいるよ〜!”と

写真が来ました✨手振って届けば良いのにな〜〜

 

(山本)