お産カーニバル実行委員会開催しました!

11月5日のイベント「お産カーニバル」まで1ヶ月となりました!

今日は実行委員のみなさま、こども実行委員のみなちゃまで集まって準備をしました!

わいわい楽しそうですね♪

 

昨年のお産カーニバルはお子さんがメインで参加できるコーナーがなかったのですが、今回は幼児さんから作れるおもちゃの制作コーナーを準備してくれていますよ♪

また、実行委員の皆さんたちが発案してくれた「癒し」のコーナーはワンコインでマッサージなど受けられますよ〜♪

こちらは当日予約制の予定です。

 

どうぞお楽しみに♪

 

そのほかにも色々楽しい、ためになるコーナーあります♪みなさまのお越しをお待ちしております!(チラシも参照ください♡)

 

 

 

今晩は入院さん2組の夜。少し涼しくなって秋らしい夜です。

みなさま暖かくしてお休みください。

 

くつま