お産カーニバル実行委員募集!

毎年11月3日の「いいお産の日」にちなんで開催するお産カーニバル。

今年もそろそろ準備を始めていこうかな〜という時期になってきました。

そこで、企画や準備に関わってくださる実行委員さんを募集中です!

 

こんな人の講演を聴いてみたい

こんな出し物があったら楽しそう

子育て中のお母さんたちとお友達になりたい

子どもを産み育てるって幸せ〜!という思いを形にしたい

 

などなど、参加動機はみなさん様々です。

 

子育て中の人も、子育てひと段落した人も、これから子育てする人も・・・

女の人も男の人も、学生さんも、おばあちゃんおじいちゃんも・・・

いろんな人あつまれ〜♪♪♪

 

お産カーニバルでの私たち助産師の役割は、実行委員さんたちの企画のお手伝いです。

お産カーニバルにお決まりの形はありません。

いろんな実行委員さんたちのアイデアを持ち寄って、

今年の実行委員さんならでは!なお産カーニバルができたらいいなと思います。

実行委員やってみようかなという方、齋藤助産院までご連絡ください。

電話 0467–54–8841

Mail  umu-umu@cg.netlaputa.ne.jp

当日のお手伝いのみのご参加も大歓迎です。

 

昨年の様子はこちら

お産カーニバル2021の様子

(かおり)