さてさて今日は、、、

今日は2組の退院がありました。今晩のお客さんは2組です。少しずつおっぱいが出るようになってきた経産婦さんと、さてさて今晩はどうなるでしょうか、初産婦さんのお二人です。

今日が予定日の方も、予定日を過ぎた方もいらっしゃるのですが、今日は長潮。来週の大潮まで待っているのかなぁ〜〜。

今日は写真がなかったのでこちらをお借りしました。

齋藤さんのお孫ショット!

いつもみんな集まると記念写真を撮っているそうです。今回は全員ではありませんが、ねむの木と一緒にパチリ。みんな大きくなっていますが(当たり前ですよね笑)、一番上のはじくんが本当に大きくなっていて、びっくり。うちの長男と小さい頃は数々の武勇伝を残してくれていたんです(笑)。私も会いたかったなぁ〜。