生まれました〜✨

本日、かわいい赤ちゃんが2人生まれました✨

 

夜中から陣痛が始まったKさん。

助産院でお風呂に入ったりしながら過ごし、朝方女の子を出産されました。

お姉ちゃんたちもずっと起きていて、赤ちゃんの誕生を一緒に応援してくれました。

かわいい三姉妹ちゃんです。おめでとうございます!

 

そしてKさんのお産が落ち着いた頃、予定日を過ぎていたTさんからお電話が。

Tさんもお風呂に入って陣痛が強くなってきましたが、なかなか赤ちゃんが降りてこなくて、

最後はみんなでサポートしながらいきんで、頑張って赤ちゃんが生まれてきました。

おめでとうございます!

 

夜間は赤ちゃんたち4人お預かりで、みんな次々と大合唱の夜でした〜

 

(安藤)