お鍋

今晩は助産院の夕ご飯はお鍋♫

ほかほか体が温まります。

私は今年初のお鍋!助産院で美味しくいただきました♫

 

これからの季節、齋藤さん特製の色々なお鍋が出ますのでブログもどうぞお楽しみに。

 

今晩はお預かりで来ていた赤ちゃん、パパママお迎えに来て嬉しそうに帰って行きました。

助産院を好きになってもらえたようでこちらもとても嬉しいです。

 

昨日お産後に病院へ行ったママは明日帰って来れそうかな?とのこと。赤ちゃん少しずつミルクを飲み始めて、すやすやねんね中です。お母さんが帰ってきたらいっぱい抱っこしてもらおうね♫帰ってくるのをみんなでお待ちしています。

 

今晩は入院さんが2組、赤ちゃんは3人です。

 

明日は秋晴れのいいお天気になるそうです、朝晩は冷えるようなのでお出かけの際には服装にお気をつけください。

 

 

くつま