うまれました〜

朝から陣痛が始まったといらしていたFさん。まだかなぁ〜と家族で里山公園にドライブ件お散歩にでかけました。ちょうどお昼、パパさんが『今、破水しました』と玄関から入ってきて、迎えに行くとママは車で陣痛の最中。

なんとかお部屋まで歩いてもらい、そこから20分足らずで女の子をご出産。みんなびっくりのご安産となりました。お兄ちゃんはちょっとびっくりした様子でしたが、しばらくすると落ち着いて赤ちゃんとご対面。4人家族になりました。おめでとうございます。

 

そしてそんな中入れ違いで一組ご退院でした。素敵な写真ですよね。

おめでおとうございます。

今週から来週にかけてまだまだお産予定の方は続きます。次はどなたがいらっしゃるのかな。いつでもお待ちしています。