2人うまれました〜!!

今朝早くに、経産婦のYさん、そしてお昼前には同じく経産婦のIさんがご出産されました〜!

 

Yさんは、来院時にはもう良い感じにお産が進んでいて、到着から1時間足らずでお産となりました!

 

写真はYさんの赤ちゃん。

今晩はまだ眠い様子。写真を撮ったらぺろっと舌を出してくれて、笑ってくれたようでした♪

 

 

Iさんは昨日の破水から始まって、朝から陣痛がスタート。立会いをしたお兄ちゃんもホットタオルを渡したり、お水を飲ませてあげたり、活躍してくれたそうです。

最後はおへそがきつく巻いていたけど、頑張って生まれてきてくれました!

 

カメラ目線でスマイル♪

 

そんなこんなで、ありがたいことにお産が続き、日曜日の呼び出し対応でスタッフ頑張ってくれました。皆様お疲れ様でした〜。

 

 

 

入院さんは3組の夜。1日から4日まで大潮が続きます。次はどなたがいらっしゃるでしょうか?

 

 

 

くつま