大潮です。

今日は、満月の大潮ですね。とりあえず今のところお産の連絡はありません。

赤ちゃんたちはみんなお母さんと一緒に過ごしています。

妊婦健診をする部屋には予定日の方のお名前を卵の形をした紙にかいて予定月ごとにベットの横に貼っています。生まれるとその卵に赤ちゃんの写真を貼っていくというスタイルです。

 

そういえばこれって、自分の赤ちゃんの卵完成の写真を見る人っていないかも??

生まれると健診の部屋に入ることってないんですよね。

どんな写真か気になる方は、母乳外来にいらした際にでも覗いてみてくださいね。

そしてこちらが今日のご飯。

酸辣湯麺、ズッキーニの炒め物、トマトと手羽のフライドチキン、ご飯、黒ごまプリン。

どれも美味しくいただきました。(プリンはお客さんだけです笑)