産まれました〜✨と季節のさつまいもはいかがですか?

今日はお産がありましたよ!

 

今月予定日のIさんが今朝破水しましたとの連絡がありました。

午前中と午後とお散歩に行ったり、助産院のなかで動いたりして先ほど可愛い女の子が誕生いたしました。

1人目の時に立ち会えなかったご主人も立ち会い、お兄ちゃんも手におせんべいを握りしめながら一生懸命ママを応援してくれました。

Iさん、パパ、お兄ちゃん、可愛い娘ちゃんのお誕生おめでとうございます!

可愛いお写真はまた後日。

 

先日、助産院のインスタグラムにも投稿していますが弁慶果樹園さんのさつまいもを助産院の玄関で販売中です。本当に甘くて美味しいさつまいもですよ。

この前齋藤さんが焼き芋にしてくれたら、甘くてとても美味しかったです。

お正月にもオススメですので、ぜひお買い求めください。

 

さて、今夜は明日退院を控えたママと赤ちゃん、お休みしたくてお泊りをしているママと子ども達、そして赤ちゃんだけのお預かりの4組がお泊りしています。

 

それぞれの夜を過ごします。今日は日中暖かったですが、夜は寒いですね。

暖かくしてお休みください。

(郡司)