今日のご飯

今夜は入院さん1組の静かな夜です。

上のお子さんとうちの3番目がちょうど同じくらいで。

2人で「よーいドン!」と言いながら一緒に走って遊んでいました。

寝る前なのに汗だく。

写真撮っておけば良かった〜と後悔してます。

 

さて、今日の夕食は、鮭の煮付け、里芋とイカの煮物、肉団子スープでした✨

どれもとっても美味しくて、しっかりおかわりも頂きました!笑

ごちそうさまでした。

 

予定日近い経産婦さん、今日はヨガにいらしたそうです。

お腹も張っているようですが、赤ちゃんはまだまだ高い位置にいるようで。

ちょっとずつ準備してるところですかね^^

 

(山本)