生まれました〜!

日中からジワジワと陣痛らしきものが来ていたTさん!

日付が変わる前に無事に生まれました!!(ブログは日付が変わってしまってごめんなさい。)

3人目のご出産でしたが、今までで一番時間がかかり、一番大きな男の子でした⭐︎
パパに支えられてのお産でした♪おめでとうございます🌼

写真は、齋藤さんがヒロ園芸店から購入したお花たち♪

元気の出るオレンジ色も、紫と組み合わせると大人の雰囲気が出て素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・

そして、川津桜が見頃を終えたと思っていたら、ソメイヨシノが一足早く助産院にお目見えです!
ピンクのスイートピーは、卒業や入学を私は連想するのですが、忙しくなると体調を崩しがち。学校では卒業式の練習でインフルエンザが蔓延してしまっているとか。。。

皆様、ご自愛くださいね。