4組入院中です!

 

今日も初産婦さん3組と経産婦さん1組が入院されています。

2日前は上手におっぱいが吸えなかった赤ちゃんたちが、今日はみんな上手に吸えている様だったので驚きました!!みんな日に日に成長しています⭐︎

写真は、先日おじちゃんが花菜ガーデンに行った時の様子です!!

実は私も子どもたちを連れて今月2回行っています!

とっても大好きな場所で、季節が変わると必ず足を運んでいます(^^)

今はローズフェスティバルが開催中で、見頃を迎えたバラがとっても綺麗ですよ🌹

観て癒され、嗅いで癒されます♡

睡蓮も満開でした!来月は紫陽花がきっと綺麗です!小さな子が遊べる遊具も少しだけですがありますよ!

草花や自然が好きな方は、きっと日々の疲れが癒される場所だと思うので、是非訪れてみてください(^ ^)