秋のお産カーニバルへ向けて!実行委員さん大募集!

今年も11月に「いいお産の日」にちなんだイベント、「お産カーニバル」を開催します!

 

まだ先ではありますが、講演にお呼びしたい方の予定の確保も必要ですし、ボランティアスタッフの皆さんも頻回には集まることが厳しいため、ちょっとずつ準備スタートです!

 

昨年もたくさんの実行委員さんたちに盛り上げていただきましたが、今年も是非よろしくお願いいたします!

 

個人のが負担になりすぎないように、私たち助産師もサポートします。

当日のみのお手伝い、企画準備から、どんな感じでも興味を持てくださった方がいればお声がけください。子ども応援隊もウェルカムです!

 

第一回目の企画会議!実行委員会は7/5 齋藤助産院で。10時から1時間ぐらいを想定しています。

今回は1回目なので、実行委員の皆さんの自己紹介やイベント自体の説明、どんな企画があったらいいか?などの話し合いになります。

 

授乳やオムツ替えの場もありますので赤ちゃん連れもご安心ください。

地域の子育て中のママパパとの交流ができますよ♪助産師ともお気軽に相談できます♪

 

 

・・・誰もこないかな??と不安になりそうなので。当日行けます!という方は事前にご連絡いただけますと嬉しいです笑 連絡なしで、当日の様子でご参加ももちろんok!

 

 

お待ちしておりま〜す!

 

 

 

くつま