生まれました!

予定日を1週間すぎていた経産婦のOさん。朝健診にいらしてから『今日は産む!!』と気合十分。舟こぎ、階段おり、スクワットフルコース頑張って、その後お風呂につかり、少しずつお腹の痛みも強くなってきて、さぁいよいよ出産!

家族に見守られて元気な大きな男の子をご出産されました!

本当に待ち遠しい赤ちゃんとのご対面でしたね!おめでとうございます。やっと今晩はゆっくり眠れるかな。

赤ちゃんの写真はまた後日。

さて、これで8月予定の方はみなさんご出産されました。次は9月6日予定日の方です。

少しの間、お産はお休みかな〜。

明日退院の赤ちゃんはおっぱいも上手に飲むようになり、静かにお部屋で過ごしています。

そして整体の鈴木さんの娘さんの22歳のお誕生日です。

我が家の子供達は本当にお世話になりました。

もうすっかり素敵なお姉さま。これからもますます輝いてくださ〜い!

(これは13歳のお誕生日の一コマ。みんなケーキに釘付けです笑)