うまれました〜

今日に日付が変わってからの深夜、経産婦のUさんが無事ご出産されました。

お風呂にゆったりとつかりながら、お産が進んで、お風呂でご出産となりました。

かわいい女の子ちゃんです♪

 

そして、こちらはママが病院入院中お預かり中の赤ちゃん。

ママの匂いのする晒しとパパの匂いのするガーゼと一緒に抱っこされています。

 

今はスヤスヤと気持ちよさそうにねんね中ですよ。

 

明日にはママ戻って来られそう、と連絡がありました。

赤ちゃん、ママに会えるのを楽しみにまってますよ〜。

 

 

今日予定日の妊婦さんは前駆陣痛でいらしていましたが、張りが引いて午前中に帰宅されました。

生まれる日は赤ちゃんのタイミングですよね。その時を、おまちしていま〜す!

 

 

沓間

 

 

くつま