井桁容子先生がお産カーニバルに来ます!

夕方、日が落ちるのも早くなり、朝晩はだいぶ涼しくなってきました。

今晩の助産院、秋の虫たちの声が響いています。

 

今日はブログの写真がない・・・

 

と、いうことで今日の夕飯の時の写真を。

娘と一緒にお泊まりしていますが、お人形さんたちも一緒にご飯。なんて微笑ましい♬

5歳、まだまだかわいいなぁ〜と思う反面、口が達者になってきてプチ反抗期の娘の扱いにも時々困ってしまうこともあります。。。

 

そんな時に!きっと参考になるであろう井桁容子先生↓

hoiku.sho.jp

のお話、11/3お産カーニバルにて聴くことができますよ〜!

きっと、日々子育てに奮闘中の親御さんたちの癒しになってくれると思います。

講演中のお子さんの託児あり(有料:1人500円)

託児は事前予約制です。お電話「0467-54-8841 齋藤助産院」までご連絡くださいね。

 

 

 

くつま