今日も静かな助産院といのりちゃんが羊に変身!

今日の助産院は、デイケアが2組いらっしゃいました。

保育でお友達と遊んだり、ママと一緒にお部屋で過ごしたりしていました。

久しぶりに助産院に来てくれたので、大きくなったなあと自然と笑顔になれる時間でした。

 

静かな助産院ですが、何か写真がないかな〜と思いまして權田さんちのいのりちゃんがお風呂上がりだったので、ずっとやってみたかったタオルで作る羊の帽子を被せてみました❤️

 

こんな感じになりました!

被せて早々に外そうとするので、急いで自撮りで撮影しましたがいのりさんよりも撮影している私が嬉しそうという💦

 

郡司の顔を隠していのりさんの羊さんをお楽しみください。

 

今朝からだんだん涼しくなってきましたね。

冷えは足首や首の後ろから入りやすいので、なにか1枚覆うって寝れるとよく眠れます。

ぜひ、お試しください。

 

(郡司)