子どもは風の子...

今日は「大寒」。でも助産院は大勢の子ども達の熱気で朝からムンムン。なぜかというと、昨晩のお泊まりは吉本さんでしたが、一緒に7人の子ども達がお泊まりしたからです。齋藤さんがグーグー熟睡している間、夜遅くまで騒いでいた女の子たちでしたが、寝坊することもなく朝から超元気、元気!そんな中、予定日より1週間早く朝の8:30にアラマキさんの赤ちゃんが生まれました。2800g超の元気な男の子です。おめでとうございます。 (おじちゃん)

午後はみんなで下の助産院へ歩いて行って遊びました。お日様が照っていて風もないので心地よかったです。
子ども達はチョークで道路にお絵描き。にゃんぽんも周りをお散歩です。

リマちゃんママが迎えに来ました。手前の花はリマちゃんの作品です。

お花の拡大写真です。(水で消えるチョークなので大丈夫。)

シャボン玉を吹くカナタくんです。いつになく真剣です。