お産カーニバル実行委員会

今年のお産カーニバルに向けて動き始めました。
今日は第1回目の実行委員会。
朝早くから子連れで皆さん集まってくれました。
今回のキャッチフレーズが決まりました。

 『 ありがとう 昔も今もこれからも 』

です。
実行委員の皆さんこれからよろしくお願いします。
まだまだ実行委員も募集中です。
今回の講演をお願いしてる池川先生、井上先生に聞いてみたい事があれば連絡下さいね。 (金子)


今日の実行委員会の様子です

そしてそして、福島に里帰り中の真木くんご夫妻から岩牡蠣と渡り蟹が届きました。

立派な牡蠣で開けるのが大変でしたが、みんなで頑張りました。


とってもクリーミーで美味しい〜☆