産後入院

きのうはいろいろあった助産院でしたが、今日は外来は忙しかったようですがお産はなく、静かな夜をすごしている夜勤のしらみずです。

助産院でお産したかったけど、いろいろな事情があって病院でお産をされる方もいらっしゃいます。
助産院で産んでいないと産後入院して齋藤さんのおいしいご飯を食べたり、おっぱいの飲ませ方や整体などのケアも受けれないのかな〜と思ってる方もいらっしゃると思います。

しか〜し!助産院では産後入院というお手伝いもやっています。

病院で出産しても、退院してお家に帰る前にもう少しゆっくりすごしたいなぁとか、上手くおっぱいを吸わせられないので困ってるとか、理由は色々ですがお部屋に余裕があればお受けしていますので、お気軽にご相談くださいね。

ちなみに、今もお一人産後入院されてる方がいらっしゃいまぁす。


最近、二男のおっぱいを卒業したのはいいんですが、夜泣き(というか、夜中に起きて散歩に連れて行け!と泣き叫ぶ)に少々参っているしらみずでした。

今日の昼間のこども達です。