水中出産☆

朝方いらしたSさん、お風呂に入ろうかどうしようか迷って・・・
よし!入ってみるか!!
入ったらいい感じで、ママ「ラク〜 ここでいい(産む)」と。
パパ、お姉ちゃんお兄ちゃんに見守られ、
ママも赤ちゃんも気持ちよさそうに、するする〜っと生まれてきました。


「ママ〜!」
って言ってるみたいだね☆(byおじちゃん)

そしてこの立派なへその緒!!!

そしてそして、ザ!『赤』ちゃん!!

Sさん、おめでとうございます☆

こちらは先日生まれたNさんご家族。みんな揃ったのでお部屋で記念撮影しました☆

三兄弟になりました!にぎやかになりそうですね☆

日直と宿直の引き継ぎをしている先ほど、Aさんから「陣痛かも?」とのお電話。
お客さんの夕食を出し終わったところでAさんが到着。ウ〜ン、まだかかりそう。朝まで生まれるかな?(byかおり)

追加の写真:今年はじめての畑のキウリです。大きいのはここ三日降り続いた雨で雑草の中に埋もれてました。