星が山旅行。そして生まれました!

こんばんは。
助産院のスタッフ達で1日お休みをいただき、星が山に旅行に行ってきました。
昨日は風がゴウゴウと強く寒かったのですが、一夜明けるととても気持ちの良いお天気で紅葉が綺麗でした。
美味しいご飯を食べ、ゆっくり温泉に浸かって元気になって帰って来ました。
また月曜日からよろしくお願いいたします。


帰りに寄ったヒルトンホテルにて。クリスマス一色ですね✨

そしてスタッフ達がお昼ご飯を食べている頃、予定日を過ぎていたOさんからお電話が。。。
陣痛が弱かったので、階段の昇り降りをしたり、立位で頑張ったり、おトイレに座ったりしながら元気な男の子が生まれました!
おめでとうございます。
最初は遠巻きに赤ちゃんを見ていたお姉ちゃんですが、帰る頃には”いい子いい子”ができるようになっていました。
写真はまた明日アップしますね。