ボールボーイ

スタッフの伊能さんの息子かなた君が今夜のワールドカップのボールボーイに
助産院では19時にテレビの前にスタンバイ
選手と手をつないで入場して来るのが画面に映ったら思わず声をかけ手をふってしまいました
カメラ目線でいい感じでした


そして本日の助産院です
赤ちゃんがひとり生まれ1組のお客さんが退院しました

明日が予定日の経産婦さん
昨日23時過ぎに痛みが強くなってるとの事でいらっしゃってましたが朝には遠のいてしまった様で一旦帰宅
お昼前から陣痛が始まり午後入院してきてからは順調に進んでいきました
行ったり来たりしたのがよかったんでしょうね
家族みんなが見守る中かわいい女の子生まれてきました
おめでとうございます


お姉ちゃんたちよろしく


本日退院したOさん一家です
退院があるとやっぱり生まれますね    (金子)