クアラルンプール到着しました。

おじちゃんです。
10:30発マレーシア航空機で出発です。JALとの共同便とのことで日本人スタッフがいて助かりました。

雨天の出発となりました。

雲の間をぬけて行きます。

しばらくしてから機内食がでました。これにビールと食後のコーヒーもついて割合goodでした。

海しか見えませんが、いろんな雲の形がおもしろくて見飽きません。

マレー半島の上を飛んでいます。虹が見えました。

クアラルンプール国際空港に到着し、スムーズに入国検査も済んで、旅行社の手配の車に乗りこみ1時間くらいかかってようやくホテルに到着。ホテルで現地滞在中の池田くん夫妻が出迎えてくれました。ホテルのチェックインを済ませたあと、池田くんの案内ですぐ近くの屋台が名物のアロー街へ出かけました。KLタワーが見えます。

観光客でいっぱいです。

アロー街の店の中での記念写真です。手前のお二人が池田夫妻です。

店を出たところでもう一度パチリ。

ホテルに戻って日本から持ってきた池田くんへのおみやげを並べてみたらこんなになりました!
日本の物産店でもやれそうです。池田くん大喜びでした。

明日はクアラルンプール市内観光の予定です。ではではまた明日。おやすみなさーい。