チラシが刷り上がりました❤️

先日完成したお産カーニバルのチラシが刷り上がりました!

今回はいつもより立ち上げが遅くなったので実行委員会を立ち上げる余裕がなく、助産院のスタッフが中心に準備を進めています。
人手がたりないこともあっていつも手作りで印刷作業もしているのですが、今年は初めて外注してみました!

両面カラーでいい紙使ってます!!
なかなかいい仕上がりですよ。

是非是非お近くにお寄りの際はもらっていってくださいね。

もしお近くでチラシを置いていただけるところをご存知でしたら、教えていただけるとありがたいで〜す。
いつでも助産院までご連絡ください。

お知り合いの方も誘っていらしてくださいね。

爬虫類好きの長男。

助産院の玄関で発見したヤモリをゲット。(手の中にいる小さなやつです。わかりますか??)
飼うんだそうですが、餌はどうするんだ〜〜。